男性脚ワックス脱毛8000円です(*^^*)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

最近お越し頂いた

男性のお客様の脚ワックス脱毛の途中です。

あまりに綺麗に抜けたので

お写真撮らせて頂きました。

加工なしです(#^.^#)

すごく綺麗ですよね〜✨✨✨

毛根からワックスでバリッと抜きますので

生えてくる時もチクチクせず快適!!

永久脱毛ではありませんので、

1週間くらいで少しづつ生えてきます。

なのでずーーーとツルツルという訳ではなく、

気になった時にツルツルに出来るのです(*^^*)

夏は短パン履く機会もあったと思いますが

これから秋になり、長ズボンですよね。

脚ワックス脱毛しててもバレません(#^.^#)♡

脚の毛はきになるけど、

脱毛しているのはばれたくない。。。

自然な感じのすね毛にしたい。。

そんな方にピッタリです\(^o^)/✨✨✨

お値段も通いやすく8000円✨✨✨

初回は千円引きなので、7000円✨✨✨

VIOよりも、気軽にチャレンジできるかな?

部屋に毛が落ちることなく、

お風呂上がりも快適だし、
汗をかいてもベトベトしない!!!

いまは男性だって、身だしなみやマナーの一環として、
ワックス脱毛する時代です!!

男性なのに、脱毛なんて。。。
てゆう時代はもう昔むかしの物語。。。

の、気がします♡
自由にこれからますます

ジェンダーフリーの時代へ✨✨✨✨

みんなが自分らしく、生きやすい世界に\(^o^)/

そんな前向きな方にブラジリアンワックス脱毛て

ピッタリだと思います(#^.^#)♡

気持ちも軽くなりますよ!!
異性受けも良いはず♡

さぁ!!連休前にチャレンジしてみませんか??
もーわたしはあむろロスです😭😭😭😭😭

アラサーなので、
がっつりあむろちゃん世代。。。
カラオケでもたくさん歌いました。。。

寂しいけど、
すごくかっこいい決断ですよね。。
皆さまは、あむろちゃんのどの歌が好きですか?

また語りましょう(>人<;)

今シーズンもお疲れさまでした。
一応今も、シルバーウィーク中なのかな?

お出かけの前に、
大阪遊びにきたついでに、
お仕事の合間に、

いつでも短時間で、スベスベのお肌に♡

週末も皆様のお越し
心よりお待ちしております(*^^*)