週末は女装???(o^^o)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット


「どんな方がワックス脱毛に来ているんですか?」

とよく聞かれるのですが(o^^o)

本当に色々な方がお越しです。

サロンユイットでは、男女性別関係ありません。

女性を筆頭に、綺麗好き清潔好き
毛が嫌いな男性がお集まり頂いてます。

首から下の毛は、いらない!!!

この話でよく盛り上がります(o^^o)

生理の時や、排便の時に

清潔で楽だったり

かわいい、カッコいい下着を思いっきりはけたり

モチベーションあげるために

ツルツルにしたり(o^^o)

十人十色と、理由も色々です!!

そして、最近増えてきているのは、

週末だけ、女装される方(#^.^#)✨✨✨

せっかく変身するなら、

綺麗な体や、アンダーで自信持って
したいですよね!!

とくにいつも履かないスカート履くなら

絶対足のワックス脱毛オススメです!!

男性の足はいつも、毛で覆われていて
分かりずらいですが、

すごく綺麗なんです✨✨✨✨

偏見も、何もありません(o^^o)

逆に夢中になれる趣味があって羨ましいくらい✨

人生を思いっきり楽しんでください(o^^o)
プライベートは自由です✨✨

そして、サロンユイットは
スタッフが1人なので、

大勢のスタッフに会うこともなく、

マンションの一室なので、脱毛に来ている事も
ばれません(o^^o)

秘密はもちろん厳守致します。

派手な内装とかでなく、
普通にテレビも置いてて

お友達の家に遊びに行く感覚で
脱毛出来ます(o^^o)

しかもスピーディ!!!!!

きっと満足して頂けます✨✨✨

ずっと自己処理でカミソリ使ってた方には
一度ワックス脱毛試してみてほしいです!

仕上がりの違いに感動すると思います(>人<;)♡

さぁ勇気を出してレッツワックス脱毛\(^o^)/

ぜひお越しくださいね!!
連休も明日で終わりですね(o^^o)

日曜日は、暑いようです。
最近は夜も涼しくて気持ちいいですね。

秋は行楽シーズンです(o^^o)

お出かけ前に
サロンユイットでワックス脱毛どうでしょうか
\(^o^)/

みなさまのお越し心よりお待ちしております。

いつもブログ読んで頂いてありがとうございます
(*^^*)
夏が終わってもサロンユイット
よろしくお願い致しますm(_ _)m♡