ワックス脱毛の認知度まだまだまだ(>人<;)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

わたしは毎日施術しているので

もうブラジリアンワックス脱毛が

身近すぎてよくわからなくなっていますが

世間的に、ブラジリアンワックス脱毛の
認知度はどうなんだろう。。

やはり、永久脱毛に比べてまだまだかな(>人<;)

女性は知ってても

男性はなかなか。。。

男性同士であまり脱毛の話はしないらしいので

ハードルも高くなりますよね。

年を重ねると余計に
新しい事や、したことない事は

ドキドキしてしまいます(>人<;)!!

だからこのブログで毎日コツコツ
ブラジリアンワックスのことを

書いていきます\(^o^)/

欧米では当たり前のブラジリアンワックス!

スポーツ選手はしてる人も多いです!

激しいスポーツで、アンダーヘアが
擦れて炎症起こしたり、むれたり

汗かいたりかゆくなってしまいます。

高温多湿で雑菌も増えやすい(。-_-。)💦💦

カミソリよりも安全安心の脱毛法!!


これからもっと普通に、
アンダーヘアの脱毛はする人も増えると思います。

マナーやエチケットの一環として
オシャレや、清潔感のために(o^^o)✨✨✨

ここ、大阪でもブラジリアンワックス脱毛
始めてる人増えています!!


はずかしいのも、痛いのも

だんだん慣れてきます\(^o^)/

完全予約制のプライベートサロンなので
安心してください\(^o^)/

色々な脱毛があると思いますが

その日のうちにツルツルに綺麗になるのは

ブラジリアンワックスだけo(^▽^)o

どんな毛でも1時間ほどで必ず綺麗になります!

ただ、長さがないとできないので
1センチ伸ばしてきてくださいねo(^▽^)o

このブログを見て
少しでもブラジリアンワックスに興味もって
してみようかなぁ〜て、
思ってもらえますように✨✨✨✨
施術中は、

お話しながら楽しくしてますよ♫
優しいお客様が多いので
わたしも仕事の励みになります(o^^o)

いつもありがとうございます✨✨✨

明日の日曜日は、夕方のお時間に
空きがあります。

皆様のお越し心よりお待ちして
おります(o^^o)