リフレッシュ出来ました(*^^*)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今月は不思議なことに

足を骨折してる方が2人も
お越しでした∑(゚Д゚)

足は大変ですよ。。。本当に。

お2人とも

「ずっとどこにも行けなかったので
久しぶりにリフレッシュに来ました!」

と言って頂きました(;_;)

そんな大変なときにサロンユイットを
思い出してもらい、
またワックス脱毛でリフレッシュしたい!

なんて思ってくれたことに感動です(;_;)

足の痛みや傷のこと聞きながら
施術始めました。

傷や皮膚疾患などがあると
ワックス脱毛する事ができませんm(_ _)m

足のワックス脱毛で綺麗になったから

リハビリの時のマッサージが
してもらいやすくなったようです。

お役に立てて何よりです(;_;)

ムダ毛がなくなって綺麗になると
やはり嬉しいものです✨✨✨

皆様も是非リフレッシュにお越しください。

最近どこにも行けてないなぁ
なんか、ヤル気がでないなぁ
そんな時は

自分メンテナンスで丁寧に扱うと

不思議と少しづつ気持ちも晴れてきます。

そんな時は誰にでもありますよね(*^^*)
バイオリズムがあるので仕方ないです。

そんな時
少しでも皆様のお役に立てますように✨✨✨
今日お気に入りの言葉を見つけました♡

恭子さんすきなんです(o^^o)♡
これ見て頑張ろうと思う日が時々あります。

また台風がきているようですね∑(゚Д゚)
サロンユイットは元気に
今週末もあけております!!

雨に負けず気になれば
いつでもお越しください(*^^*)