痔でも大丈夫です!!(o^^o)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

お客様からのご質問で

割と多いのが

についての。。ご質問です。

傷などなければ基本的には

ブラジリアンワックス脱毛大丈夫です。

清潔にしているのが一番なので

ワックス脱毛でOラインの周りの
いらない毛を取ると

便や分泌物が付着する事もなく

排便のあとも、ゴシゴシ拭きすぎて痛くなることもありません。

摩擦は黒ずみの原因にもなりますので

ウォシュレットなど使い
優しく拭いてください。

お手洗いが画期的に楽になります!!

肛門周りは、自分でお手入れなかなか
しにくい場所です。

そんな時はお任せください\(^o^)/

どんなに剛毛でも大丈夫!!
あっという間に綺麗になります!!

しかもアンダーの正面に比べて
そんなに痛くありません\(^o^)/
これは嬉しいですね!!

清潔にしていることは
痔の予防にもなります。
 
ムレや痛みかゆみ気になる方は
ぜひサロンユイットにお越しください(o^^o)
Oラインはうつ伏せです(o^^o)

心配の台風も
先週ほどではないようですね(>人<;)
雨なので
足元お気をつけください。

素敵な週末にはをお過ごしください✨✨✨