300人突破しました(*^^*)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

サロンユイットのラインお友達登録が

300人になりました✨✨✨✨✨✨

みなさまありがとうございます(o^^o)

もうすぐお店オープンして
2年になります。

いつも皆様に支えられ、励まされ
ここまでやってこれたなぁと思います。

これから寒い時期ですが

ワックス脱毛は冬こそ!!!
お肌もツルツルになるし、乾燥対策になるし、

見えないところもいつでも綺麗ってステキです。

永久脱毛ではないので
また必ず生えてきます。

でもだんだん、薄くなってきます。

冬の間にワックス脱毛で、
毛質や、毛量減らしていきませんか?

いつでも思った時にすべすべになります!!

老若男女関係ありません♡
今は、60.70代の方も

アンダーヘアを綺麗にする時代です!!!

脱毛はもう、女性だけのものではありません!

毛が気になるけど、

なかなか行けなかった方

ぜひサロンユイットにお越しください(o^^o)

思ったより快適で、清潔で

そして緊張するのは最初だけで
あっという間に終わります(o^^o)

これは、初めての方は皆様おっしゃいます。

さぁ!!トライしてみましょう(o^^o)
快適、清潔、感動のお手伝い
させてくださいねo(^▽^)o
今夜はハッピーハロウィン♡でしたね。

街は賑やかだったのかな?
わたしは残念ながらお仕事で行けず(;´Д`A

来年こそは!!!
コスプレしてみたい〜(o^^o)♡

皆様は何かされましたか?

台風が2つも来て、暑かったり寒かったり
色々あった10月も今日で終わりですね。

明日から11月(*^o^*)

大阪マラソンがあったり、
御堂筋でお祭り?があったり、
紅葉も綺麗になるし

寒いのはニガテだけど楽しみです♡

11月もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m