大阪マラソン(o^^o)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今年もマラソンの季節がやって来ましたね(o^^o)

今年は11月26日(o^^o)

また御堂筋に大勢の方々が
走る姿見れる〜〜(^o^)/

体動かすっていい事ですよね〜

あまりしないけど。。笑

お散歩は好きですけど(^o^)/

マラソンの前に

足のワックス脱毛くる方多いです。

自転車に乗る方もなのですが、

怪我した時に、毛があると
消毒したりテープ貼ったりが痛いようで~_~;

毛がない方がスッキリでいいですね。

カミソリで剃るとチクチクと生えてくる時に

不快感。。。(´Д` )

ワックス脱毛だと、細かい産毛や
古い角質まで取れて

生えてくる時もゆっくりで
長くヘアーレスを楽しめます(^o^)/

お風呂上りもさっと乾くし
ズボン履いた感覚も今までと違います!!

きっと快適さに感動すると思います(o^^o)

運動される方は
ぜひお試しください(o^^o)
いつ見ても綺麗〜〜✨✨✨✨✨

こんな感じになります(o^^o)

ぜひ一度体験してみてください!!

最近は暖かい日が多いですね。
秋を感じれて嬉しい♡

寒暖差に風邪引かないようにしてくださいね。

明日は夕方からのお時間に空きがあります。
皆様のお越し心よりお待ちしております。