やっぱり保湿が大事( ◠‿◠ )大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

寒くなりましたね(;_;)

土日には、

冬将軍が来るみたいですよー(;_;)

お部屋は暖かくしてお待ちしてますね❤️

寒くなると
乾燥しやすくなります。

それはアンダーも同じです。

とくに、ブラジリアンワックス脱毛後は

角質もとっているので

ツルツルになりますが、乾燥しやすい状態です。

お風呂上がりにしっかり保湿^_^

オイルフリーの化粧水で
お顔と同じように丁寧に

保湿してあげてください( ◠‿◠ )

直後の、乳液やオイルを含んだクリームは

開いた毛穴に入ると

ニキビや赤みの原因にもなりますので

お気をつけください。

コットンに化粧水をつけて
ドライヤーしている間、施術箇所に

置いておくのもオススメです( ◠‿◠ )

夏よりやっぱり乾燥しやすいこの時期

全身の保湿が出来たら1番良いですね(^ν^)
新しい携帯にウキウキしてましが

なかなか接続が難しくて
ホームページの更新が遅れてしまって(ㆀ˘・з・˘)
昭和生まれなんですよ✌︎('ω'✌︎ )

明日はお昼からのお時間に空きがあります。

皆様のお越し心より
お待ちしております(^-^)