来週はあったかいみたい(╹◡╹)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

ずっと寒い日続いてましたが

来週から少し緩むみたいですね(╹◡╹)

嬉しい〜!!!

寒いとどこも行きたくなくなりますよね(T_T)

脱毛行くのも
寒いからやめとこうかなぁ。。てなっちゃう
(´;Д;`)


でもあったかいと、仕事帰りに
ブラジリアンワックスでも行こうかなぁーて
ふと思ったり

ちょっとむれて汗かいてかゆくなったり。

来週はまだまだ空きがあります(^-^)

お電話、メール、予約サイトで
ご確認くださいね(^-^)

明日は大阪マラソンですね!!
出られる方は頑張ってください( ^ω^ )

私は朝からお仕事なので
見に行けるかなぁ??

サロンユイットにお越しの方は
気をつけてお越しください。
交通規制などのご確認も
よろしくお願い致します。
季節関係なく

ブラジリアンワックス脱毛でスッキリ
さっぱりして快適な毎日を
送りましょう(╹◡╹)

それではおやすみなさい✨✨
明日も素敵な一日を
✨✨