今週ワックス脱毛でちょうど年末に4周になります!!大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

お天気のいい

月曜日がスタートですね( ^ω^ )

午前中に久しぶりに
難波にお出かけしてました(^-^)

今でもまだ、グリコの前で
写真撮りたくなる。。(*´ω`*)

いなか者なんです♡

さて( ^ω^ )

今週にブラジリアンワックス脱毛していると

年末にちょうど4周目になります。

ワックス脱毛の周期は、4〜6週くらいが
痛すぎず、
伸びすぎず
短すぎず、
とってもいい感じなのです(^-^)

ちょうど1センチ弱にはなってるはずです。

2018年を綺麗にツルツルで
年越ししたい方には、
ちょうどいい時期です(^-^)

さっぱりして年を迎えたい方多いのですよ(╹◡╹)

去年は年末わりと混んでました(╹◡╹)

月一の散髪のような感覚で
アンダーヘアも綺麗にしませんか??

今はもうアンダーのお手入れは、

特別な事でなく、
女性だけのものでなく、

老若男女関係なく、

エチケットやマナーの一環として
普通にワックス脱毛する方が増えています。

今週もたくさんお客様に
会えますように✨✨✨