祝♡2周年(╹◡╹)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

12月1日
今日は特別な日です(^-^)

サロンユイット

2周年です✨✨✨✨✨✨

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますm(_ _)m

まだまだ至らないとこも多いかと思いますが

日々これからも努力していきますので

どうぞよろしくお願い致します。

たくさんお話しできたし、
たくさん笑ったし、

時々大変な事もありましたが

優しい皆様に支えられて、
応援してもらい、励ましてもらい

ここまで来れたと思っています。

ワックス脱毛自体も大好きなのですが、

皆様に会えて、お話ししたり笑ったり
する時間が私の宝物です(^-^)

ちひろちゃん、休んでる??

ていつも心配して頂くのですが
大丈夫です(^-^)
結構朝はゆっくり寝てます笑

3年目も私らしく、のんびり
マイペースにやっていこうと思います。

お一人お一人のお時間、大事にしたいので

今後も完全予約制です。

都会の隠れ家サロンユイット
ぜひ、癒されに来てください(^-^)

リピーターの皆様
2017年最後に顔見せに来てくださいね♡

今年は31日の午前中までです(^-^)
お休みにつきましては、
また決まり次第かきますね。

今のところは、不定休です(*´ω`*)

寒い日が続きます。
風邪など引かずに残り1カ月元気に
過ごしましょうね(╹◡╹)

皆様のお越し心よりお待ちしております。