痔の予防に(^-^)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

痔に関するお問い合わせが

多かったので、いいチラシを見つけました(^-^)

参考にしてみてください(^-^)

軽い症状も合わせると、
日本人はかなり多いみたいです。

病院に行くのも大事だけど

予防も大事✨✨✨

普段の生活が大事ですね(^_^)

2、に書いてる

清潔にしましょう!!
これはOラインの毛をワックス脱毛することで

かなり改善されます。

女性より、男性の方がホルモンの影響で
Oラインの毛が多いです。

トイレに行ったあと、Oライン周りの毛に
ティッシュが付いていた。。
なんて経験ありませんか??

ティッシュだけじゃなく、

便や、分泌物もつきやすく
それを意識してゴシゴシ拭くと

痛くなるし摩擦でヒリヒリします(´;Д;`)

そこで!!
ブラジリアンワックス脱毛です(^-^)

毛根から毛を抜くので
しばらく生えてくる事もなく、快適!!

またカミソリで剃るのはここは難しい(´;Д;`)
やっぱり脱毛のプロにお任せしましょう。

ツルツル毛がないので
かなり清潔に暮らせます。

永久脱毛ではないので
また生えてきます。
4〜6週間が目安でお越し頂くと

快適な生活がずっと続きます。

Oラインは全男性におススメしたいです(^_^)
12月に入り、忘年会がそろそろ

賑わう頃でしょうか?(^-^)

飲み会前にもサッとできて嬉しい
ブラジリアンワックス脱毛(^_^)

どんなに濃くても1時間ほどで綺麗になります!
皆様のお越し心よりお待ちしております。

夜のお時間の方が最近詰まっています。
平日のお昼が狙い目かな?(^_^)

空いていれば当日でも大丈夫です。

明日はもう金曜ですね✨✨ 

みなさま、ステキな週末をお過ごしください(^-^)