冬こそ全身ワックス脱毛( ^∀^)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

やっとブログの更新出来るように

なりました(´;ω;`)

機種変怖い。。。

楽しみにしてます♫と言ってくれる
お客様もいらっしゃるので
楽しく続けたいと思います( ^∀^)

本日は、アンダーのブラジリアンワックス脱毛を
含めた全身ワックス脱毛される

お客様が続きました(╹◡╹)

冬は服で隠れているので
逆に、足や腕を脱毛したかったメンズにとっては

いい時かもしれません^_^

夏にすると。。
本当はしたいけど。。

ツルツルが見えたら、人目もきになる。。。

女性ならいいけど

まだまだ、男性の脱毛はメジャーではない!
と思ってる方も多いから(´;ω;`)

いつかは、男女とか、年齢や関係なく

普通にしたい時に脱毛できて
散髪に行くよう、当たり前に

エチケットやマナーの一環として

ワックス脱毛が広がる事を願っています(╹◡╹)

さて全身ワックス脱毛は、

VI O、10000円
足フル 、8000円
腕フル、8000円
ヒップ、4000円
背中、8000円
胸、4000円
お腹、4000円
ヘソ下、2000円
保湿パック3000円
鼻毛1000円

これで54000円✨✨✨✨
お時間は3時間ほどです。

脱毛箇所は相談しながら決めていきますので
ここはしたい〜
ここはやめとく〜
などありましたら何でも
言ってください( ^∀^)

施術中は、長いので、
お話しながら、ウトウトしながら、携帯見ながら

お手洗い休憩挟んだり
のんびり過ごしてください^_^

綺麗ツルツルになるのも
大事ですが、施術中リラックス出来るかも
とっても大事✨✨✨

皆様もこの機会にぜひ
サロンユイットでワックス脱毛してみませんか?

年末31日まで
皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます
(╹◡╹)
明日は寒いみたいですよ(´;ω;`)
あったかくして
お休みください✨✨✨
 
今年もあと少し♡
風邪ひかないようにしてくださいね(╹◡╹)
おやすみなさい✨✨