ワックス脱毛自分でしてみる??大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

お家で自分で

ワックス脱毛はできますか??

という質問もよくお受けするので

こちらに画像載せてみました(╹◡╹)

Amazonや、ドンキ、東急ハンズなどに
キットが売ってるようです。

アンダーヘアは少し難しいかもしれません(#^.^#)
足がつりそうになっちゃう💦

腕や足なら少しやりやすいかな??

毛の流れに沿ってワックス剤を
薄く均等に塗ります。

そこにペーパーを貼って
塗った反対側から、思い切り肌に沿って剥がします。

反対側の皮膚を引っ張りながら剥がすと
上手に剥がせます。

そのあとは、オイルなどで
残ったワックス剤を拭き取って完成!!

温め過ぎると熱くなるので
気をつけて下さいね(^^)

ポイントは勢いよく剥がすこと⭐️⭐️

その日は、肌も敏感になっていて
毛穴も開いた状態はので

入浴は避けてシャワーのみがオススメです。

赤みが出る場合は、
冷たいタオルで冷やしたり

オイルフリーの化粧水で保湿してください(╹◡╹)

サロンユイットでの、施術後も
同じことアフターケアでお話しさせて
頂いてます。

上手く出来なかったら

ぜひサロンユイットにお越しくださいね(#^.^#)💖
今日も寒かったですが、

明日も寒いみたいー😵


週刊スパという雑誌に
2018年はツルツル男子がくる!!
という記事が載っているようです(๑╹ω╹๑ )

なんだそれは!!
明日見に行かなくては!!
また情報載せますね(╹◡╹)

風邪引かずに
元気に年越し過ごしましょうね⭐️⭐️⭐️