ウォシュレットがない!!どうしよう!_| ̄|○大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

男性とお話ししてて、

1番話題になるのが

お手洗い事情です!!!

どの男性もきっと一度は

お腹痛くなって、トイレ探して

パッとみたら。。。。

ウォシュレットがない。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘うそーん💦💦💦

てなった経験があると思います。

女性に比べてホルモンの関係で
男性は、肛門周りの毛Oラインの毛が
濃ゆいです。

便をした後ちゃんと、拭けてるか
気になりますよね。

しかし毛があるとどうしても絡む。
それを取ろうとゴシゴシ拭くと摩擦で
痛くなったり、痔の原因にもなります。

時々、痔なのか見てもらっていいですか?
と言われるのですがそちらは
専門ではないのであまりわかりません😂😂💦

心配な時は
病院いってくださいね(^-^)
ワックスは傷がなければ施術できます。

海外出張の前はワックス脱毛おススメです!
日本に比べてまだまだ
ウォシュレットの普及が遅いと聞きますので。

会社にない!!_| ̄|○💦💦
て方にもおススメです。

毎日のことなので
清潔にしてる方が断然いいです!!!

むれない!痒くならない!
毛がだんだん柔らかくなる!
Oラインから始めてみるのもいいですね(^-^)

お困りの方は
ぜひサロンユイットにお越しください(^-^)
最近このボード
描いてもらうの忘れてます😂💦

この土日も寒かったですね。
来週は少しあったかくなるかな?

年末年始は、大好きなYOSHIKI❤️が
テレビにいっぱい出てるので幸せです🤤

明日から月曜日⭐️⭐️
お仕事の方は頑張ってくださいね!
わたしもがんばります!