2018年はツルツルが流行る??大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

私の大好きな番組

5時に夢中!で、脱毛の特殊が❤️❤️❤️

ふむふむ。

2018年は男性もツルツルが流行る?

清潔で女性にも人気があり

感染症の予防にもなり

さらに見た目も綺麗✨✨✨

おまけに、部屋に毛は落ちないし、
痒くならないし、むれないし、
汗かいても臭いが気にならないし(^-^)

いい事たくさん(╹◡╹)

でも施術の時間をどう過ごせば。。
緊張もする。。

と、躊躇してる方も多いはず!!!

大丈夫です(╹◡╹)
お話しながら、痛みに耐えながら
あっという間に終わります!!

どんなに毛深くてもボーボーでも
1時間ほどで終わります。

時間が長くなる方は
剃ったりしてて、毛が短い方は
毛抜きで抜くところがあると
お時間かかります。

なるべく1センチ伸ばしてきてくださいね(╹◡╹)

テレビや、雑誌で
取り上げられる事も増えてきて
男性の脱毛もメジャーになってくるといいなぁ
✨✨✨

鹿児島のお友達が
送ってくれた今朝の写真✨✨✨

幻想的(╹◡╹)
UFOかと思いました!!

最近暖かくて嬉しいですね(^-^)

明日は金曜日!
今週もお疲れ様でした。

明日も皆様のお越し心よりお待ちしております。
(╹◡╹)