三連休入りましたね(^-^)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

連休入りましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか( ͡° ͜ʖ ͡°)♡

サロンユイットは、連休も

元気に営業しております。

お休みの方も、お出かけの方も

合間に短時間でムダ毛スッキリさせませんか?

アンダーヘアのお手入れはお任せください(^-^)

1時間もあればツルツルスベスベに⭐️⭐️⭐️

毎日お客様と色んなお話
させて頂いてます。

今日は人生について(๑╹ω╹๑ )

サロンユイットにお越し頂いて
気持ちまでスッキリなると嬉しいなぁ。。

癒しの空間になれますように✨✨✨

でも、施術は痛いのは、痛いので
ご了承くださいね(*≧∀≦*)

対策としては、
体調万全の時にお越しください。

寝不足や二日酔い、ホルモンバランスが崩れているときは痛みが増します。

どうぞチカラ入れずにリラックスしてくださいね。

明日は14:30〜以降にお時間
空きがあります。

皆様のお越し心よりお待ちしております。
最近お気に入りのラーメン屋さん♡

寒い日にはこれですね〜♫
女子の1人ラーメンです♡
私も大人になったなぁ(*゚▽゚*)

また美味しいラーメン屋さん教えてください(^-^)