寒くてもブラジリアンワックス(^^)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

土日リフレッシュしてきました(^-^)

また月曜日からよろしくお願いします(^-^)

寒かったですねW(`0`)W

日本海の方は吹雪でした。

大阪も寒いですね。

早く春がきてほしい♡と願うばかりです。

夏に比べてブラジリアンワックス脱毛する方は

冬は減るのですが

じつわ、冬も蒸れますよね!!!!

お洋服もたくさん着るし

女性は、タイツやら、ガードルやら毛糸ぱんつとか(╹◡╹)

アンダーは案外蒸れるのです。
汗をかいて痒くなることありませんか?

寒い時こそブラジリアンワックスです(^-^)

痔の質問も多いのですが、

傷がなければ施術できますのでご安心ください。

痔の予防には、清潔にする事がとっても大事!

なるべくゴシゴシ拭かない事も大事です。

Oライン周り毛がないだけで
お手洗いがすごく快適です。

ぜひブラジリアンワックス脱毛
体験してみてください(^^)
今日は夕方に短い虹を見かけました🌈

穏やかで幸せな一日でした(^^)
皆様はどんな週末でしたか?

オリンピック感動ですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
フィギア泣きながらみてます。

また色んなお話しましょうね(^-^)

今週もたくさんのお客様にお会いできますように。
おやすみなさい🌙
明日もステキな一日を✨✨✨✨