今年75歳です♡大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今日のお客様との会話(╹◡╹)

「〇〇さん、今年おいくつなるんですか?」

「74歳!!。。。。ちゃうわ75歳や!」

お元気ですよね(╹◡╹)
毎月ブラジリアンワックスで
綺麗にしています。

紳士の嗜み♡マナーの一環♡
月一の楽しみ(๑>◡<๑)だそうです。

何才なっても、自分の体を気遣って
清潔にしたり、オシャレしたりいたわるのって

本当に心にも良いことです✨✨✨

なので、年齢や性別を気にして

ブラジリアンワックス脱毛を躊躇してる方(^-^)

サロンユイットは、年齢層の幅が広いです!

秘密はもちろん厳守します(^-^)

看板などもないので、脱毛に来ている事も
バレません(^-^)

ぜひ勇気の一歩お待ちしておりますね。
少しづつ春の匂いしてきましたね!
でも花粉症の時期もやってきました!
皆さまはどうですか?

私は大人になって治ったのです。
なんだろう?ヨーグルトがいいのかな?

明日は金曜日(^-^)
皆さま今週もお疲れ様でした。

週末の夜、お出かけ前にお仕事終わりに
皆さまのお越し心よりお待ちしております。