3月もよろしくお願いします(╹◡╹)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

ひな祭り(╹◡╹)

アットと言う間に3月入りましたね!!

明日は春のような1日になるみたいです✨✨

嬉しい✨✨✨

暖かくなると、代謝も上がり

毛が伸びるのも早くなります(^-^)

冬より毛や爪が伸びるなぁ。。て思ったことありませんか?

寒い時は体を温めるために使っていたパワーが
あったかくなると必要なくなるので

代謝が上がると体の毛が伸びやすいみたいです(^-^)

ぜひサロンユイットで
ワックス脱毛お試しください。

顔から下はどこでも出来ます!

もちろん全身もオッケー!!!

わりと多いのです(╹◡╹)

特に男性の全身ワックス脱毛

お時間は3時間くらい

お値段は、五万円前後です。

この春、新しい自分になってみませんか?

古い角質も、殻もとって
スベスベのお肌も心に(((o(*゚▽゚*)o)))♡

明日の日曜は、

11:00〜

12:00〜

に空きがあります。
お昼からもう空きがありませんので
ご了承くださいm(_ _)m
すごく綺麗な満月だったのに
あんまり上手く撮れてませんね(*´Д`*)

最近YouTube見過ぎて目が痛くなり
眼医者さんの待ち時間。。3時間(`・∀・´)💦💦

都市伝説とか、宇宙系のを見だすと
止まりません(*´Д`*)
皆さまは何見てますか??

また色々お話しましょう(^^)

明日もステキな1日をお過ごしください✨✨