今日暑かったですね!!大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今日は一日、春みたいな日でしたね(o^^o)

嬉しい✨✨✨

花粉症の方は大丈夫でしょうか??

わたしも粘膜弱っているのか
鼻血がよくでます_:(´ཀ`」 ∠):

怖くて耳鼻科に行ったらアレルギー性の鼻炎だそうで。。

でも鼻毛ワックスしてます(o^^o)

奥まで取らないで、手前だけなので
大丈夫です🙆

鼻毛気になってる方はぜひ
ワックス脱毛おススメします(o^^o)

あったかくなると

いよいよムレるシーズンですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

アンダーは高温多湿で汗かくと
かゆいし、ムレるし、大変です(´-`).。oO

毛根から抜くのでチクチクせず

ツルツルの期間を長く楽しめます。

カミソリでの自己処理と全然違います。

ずっと剃ってる方にはかなり嬉しい
脱毛法!!!!

肌荒れもなく、古い角質もとるので
色もワントーン上がります。

最初は痛いですが、どんどんマシになります。

本格的に暑くなる前にぜひ
ブラジリアンワックス脱毛お試しください(๑˃̵ᴗ˂̵)
これから春休みで、

ご旅行に行く方も増えるかな?
ブラジリアンワックス脱毛だと、
水着きても安心♡はみ出さないし

思いっきり海でも遊べます(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて(o^^o)長期休暇について
よくご質問してもらうのですが✨✨

なんと、ハワイに短期の語学留学行ってました!
1週間の留学なんてあるの??

と思いますよね(o^^o)あるんです。
しかもホームステイでハワイの普通の生活も
楽しめました。滅多にない経験で
すごく勉強にもなったし、リフレッシュにもなりました✨✨

勇気出して行ってよかったと思います。

英語は、お客様でも海外の方が増えてきたのと
これから2020年のオリンピックで
もっと来られる方増えるかな?と。。。

少しでも楽しく会話できるように(o^^o)♡

もちろんまだまだ出川イングリッシュですよ♡

新しい事にチャレンジするのって
ワクワクだし不安だし

でもやっぱり良いものです✨✨✨
ワックスもそんな感じかな?
最初は勇気いりますよね。

終わった後はかなり爽快!してよかった!!
て思います(o^^o)
皆様は最近、何にチャレンジしましたか??

また聞かせてくださいね(o^^o)

ハワイの間は、ほぼ1人行動だったので
自撮りが上手くなりました笑