値段?時間?持ち物は??お答えします(^ ^)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

本格的に暖かくなってきましたね!!

ポカポカも通り越して。。
今日は暑い感じ!!!

そうなると、ムダ毛が気になり

色んな脱毛方をネットで探しますよね(^ ^)

お問い合わせも増えています(╹◡╹)

ブラジリアンワックス脱毛は、

永久脱毛ではありません。
また生えてきます。

続けると少しづつ毛質が細く柔らかくなります。

毛根から抜くので
カミソリで剃った時とは違い
チクチクしません。

1週間ほどスベスベツルツルの期間があります。

古い角質も一緒にとるので
肌もワントーン上がりアンチエイジングにも
ぴったりです。

乾燥肌の方にもおススメです(╹◡╹)

お値段は、

男性V IOで一万円
女性V IOで5千円

どんなに毛深くても値段変わる事はありません。

お時間は平均で1時間です。

薄い方だと40分

持ち物は特にありません(╹◡╹)
手ぶらで大丈夫です。

お仕事帰りでも大丈夫✨✨✨

シャワーはありませんが
施術の前にこちらでしっかりと消毒
してから行います(^ ^)

最初は緊張するかと思いますが。。

サロンユイットは、店舗型ではなく
個人サロンで、マンションの一室にあります。

看板などもだしていないので
脱毛に来ている事は周囲にはバレません(^ ^)

秘密ももちろん厳守致します。
DMなども送りませんが

初回の方は
住所とお電話番号の記入があります。

ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m

また何かわからない事があれば聞いてください(╹◡╹)
本当に普通のマンションなので
結構びっくりされます(*^o^*)

心斎橋からもアクセスが良く
駅からも近くて便利です(╹◡╹)

都会なのに、サロンの周りは割と静かで
オシャレ地区✨✨✨ステキなカフェもいっぱい

新生活始める前に
ぜひサロンユイットでスッキリさっぱり
してください(*^o^*)

3月もあと少しですが
皆様のお越し心よりお待ちしております(^ ^)