春♡春♡春(*^o^*)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

春ですね!!!!

いよいよ薄着の季節やってきました(*^o^*)

今日は朝から背中、うなじの

ワックス脱毛のお客様でした。

毎月お越しなので、

少しづつ毛質も変わってきたのが
実感してもらえて嬉しかったです。

個人差があるのですが、

毛もどんどん柔らかく細くなってきます。

アンダーヘアだけでなく、

背中やうなじ、脚や腕でも
実感できます。

永久脱毛ではありませんので、
生えてくるのですが

好きな時に予約とれて
持ち物もいらず、事前の準備も何もいりません。

今日綺麗にしたい!!!!

と思ったその時にツルツルにできます。

レーザーや光脱毛は、事前に剃って行ったり
予約がなかなかとれなかったり(>人<;)

ちょっぴり面倒くさい。。。
という方にオススメの
ワックス脱毛です╰(*´︶`*)╯♡

とくにこの季節(*^o^*)
久しぶりに肌見せのお洋服✨✨✨

ちょっと気合いいれませんか?(*^o^*)
スベスベのお肌でステキな春をお過ごしください。
朝晩は少し冷えるので
寒暖差で体調崩さないように
してくだいね(^ ^)

私の最近ハマっていること(^ ^)
昔のドラマみてます♡
むかし。。。といえば一つ屋根の下!!!!
大好きなドラマでした(*´∀`*)
皆様は何が1番好きでしたか??

明日も皆さまのお越し
心よりお待ちしております(*^o^*)