アンダーヘア人気のデザインは??大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

土日は、花冷えでしたねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

寒暖差で風邪引かれませんように✨✨

わたしは寒い日にサンダル履いてました。。
天気予報は、ちゃんと見ないと!!ですね(゚∀゚)

春になり、お久しぶりです♡
のお客様も多かったこの1週間。

最近よくご質問頂くのは、

「アンダーヘア全部取る人いますか??」

いますよ〜(*^o^*)

女性は9割が全部取ります。

男性は、半分くらいの方が全取りです。

スッキリするし、清潔だし、
私もおススメします(*^o^*)

また生えてくるのでチャレンジしやすいですね。

ただ、Vラインは結構痛いのです(*´Д`*)

スポーツジムやゴルフによく行く方は
Vラインの毛は残す人多いです。

海外では当たり前のブラジリアンワックス脱毛でもまだまだ、日本では

知名度もこれから!これから!の世界です。

オシャレの先取りも素敵♡
変な事じゃなくて

エチケットやマナーの一環として
清潔で快適で生活がとっても楽になります(*^o^*)

お店を始めた頃より
全取りの方増えてきた気がします!!!

さぁ勇気を出して
let's ブラジリアンワックス(^ ^)

冬の間お休みされてた方も
お顔見せにきてくださいね✨✨

もちろんブラジリアンワックス初めての方も
大歓迎です✨✨✨
ね(*^o^*)海外の方は普通なんですよ✨✨

明日から新学期なのかな?
あまり気負いせずゆっくりマイペースで
行きましょう(^ω^)
体が資本なので🌸🌸🌸

明日も皆様のお越し心より
お待ちしております(^ ^)