GW空け(*´꒳`*)お疲れさまです✨✨大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

連休明けてもう明日は水曜日ですね(๑╹ω╹๑ )

ちょうど疲れが出る頃だと思いますので

無理せずゆっくりしてくださいね✨

今年は暑くなるのが早いのか、

いつもの5月よりブラジリアンワックス

される方多いです(*´꒳`*)

お電話での問い合わせで

「40代の男性なのですが、大丈夫ですか?

若い人ばかりじゃないですか??」

とのご質問でした✨✨✨

サロンユイットで、40代若い方です(๑>◡<๑)

74歳の紳士❤️毎月お越しです
╰(*´︶`*)╯♡

完全予約制のプライベートサロンなので

他の方に会うこともありません。

普通のマンションで、看板も出していないので
脱毛に来ている事もバレませんよ!!

年齢とか気にせずお越しください^_^

痛みと恥ずかしさは一瞬
終われば爽快感、清潔感、スッキリ感

爽やかルンルンで帰れます♫

さあ(๑>◡<๑)レッツブラジリアンワックス脱毛!!