永久脱毛ではありません|( ̄3 ̄)|大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今日、全身脱毛したいです!

とのお電話ありました。

もちろん大歓迎です(๑>◡<๑)

ただ、ワックス脱毛は永久脱毛ではありません。

ずっと続けてる方はご存知だと思いますが、

え?生えてくるんですか??

と、知らない方も多いのです。

毛根から毛を一気に剥がすので
ツルツルの期間は、剃った時より

長く堪能できます(*´꒳`*)

今日綺麗にしたい!!とゆう願いも
V IOなら1時間ほどで叶います✨✨✨

そして1週間後には、少しづつ生えてきます。

毛質はだんだん変わってきますが
永遠になくなる!てことはありません。

古い角質も一緒に取れるので
全身脱毛するなら、スベスベになります(о´∀`о)

これから肌見せの季節💪✨✨

いつでも綺麗って嬉しいですね💙

今週も1週間お疲れ様でした(*´꒳`*)

今日蒸し暑かったですね。。
私はもう独り言で暑い暑いて10回くらい
言いました笑

土日もたくさんのお客様にお会いできますように。