三連休(o^^o)元気に営業してます!大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

皆さま
(o^^o)

三連休はどこかお出かけですか?

それともお仕事ですか?

サロンユイットは、11:00から

元気に営業してます(╹◡╹)

暑くて汗かくと、アンダーは

高温多湿なので雑菌も匂いもこもりやすいです。

剃ると痒くなっちゃうし、

切ってもチクチク(;_;)

いらないムダ毛は、毛根から剥がしてしまいましょう(o^^o)

もちろん!!痛いです(;_;)💦💦

でも剥がす一瞬ですから。

どんな痛みかと言うと

そのままですが、ガムテープ貼って剥がす痛み。

痛みに弱い方は、

しっかり睡眠とって二日酔いはなしで、
体調万全で来てくださいね(o^^o)

その日は、激しい運動や、日焼け、入浴は
なしです(o^^o)

びっくりするくらいツルツルになりますよー✨✨


続けると

痛みも少しマシになります(o^^o)

気に入ったら続けてみてくださいね。

でも毎回叫ぶリピーター様もいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
痛みも、後の赤みも個人差が大きいので
ご了承くださいね。

昨日マッサージにいって
身体スッキリです!!

おやすみなさい😴