鼻毛のみのメニューを終了しますm(_ _)m大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

夏場に入り忙しくて

私1人で施術しているのでm(_ _)m💦


時間枠がうまく取れないので

一旦、鼻毛のみのメニューは
終わらせて頂きます。

よろしくお願い致します。

しかしスーパー猛暑が止まりませんね( ゚д゚)

私は弱っちいので室内の仕事でも

ぐったりです。。

毎日テレビの気象ニュースみて煽られてるのか
今年は本当に体調が違う感じがします。。

いつもは暑いの大好きなのに💕💕

外お仕事の皆さま本当に毎日
お疲れ様です😭😭

無理は絶対しないでくださいね!!!

暑さが少し和らぎますように✨✨✨

7月もあと少しですね。

また8月もよろしくお願い致します。


アイスに紅茶にゼリー
お中元ありがとうござました😊

皆様の愛情が元気の源です👍👍