23日営業になりました(o^^o)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

お久しぶりのブログ更新です(o^^o)

今日は急な雨で

しかも台風近づいているし

まためちゃくちゃ暑い一日でしたね(>人<;)

少し涼しい日が続いたので
今日はこたえますね。。。

皆さま体調はいかがでしょうか?

23日お休み予定だったのですが

台風で予定がなくなったので笑

営業します(o^^o)✨✨✨✨

暇かな。。??

もしお越しのお客様は
気をつけて来てくださいね!!!

平成最後の夏が終わりますね。゚(゚´ω`゚)゚。
不思議な感覚です。

平成最後にいらないムダ毛は

毛根からバリッと綺麗にしましょう!!

うん!そうしよう!!!

とりあえず8月はお休みなしです(o^^o)
皆様のお越し心よりお待ちしております。

今日はゴットハンドですね✨✨
と嬉しいお言葉頂きました(╹◡╹)
私はお世辞が通じないので

素直に喜んでます✨✨

では明日もゆっくりがんばりましょうね(o^^o)

おやすみなさい✨✨😂