夏休み最後の日(●´ω`●)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

長い長い8月も明日で終わりですね( ´Д`)y━・~~

子供のころ、

8月31日がキライでした。

夏休みが終わってしまうのと、

なんか寂しいし、宿題はやってないし笑

昔からあまり計画性のない子供でしたね👶

今も変わってない。。。_:(´ཀ`」 ∠):

そんな私に8月はたくさん会いに来てくれて
ありがとうございました(/ _ ; )

きっと皆様、お餞別のつもりで
来てくれてるんだろうなぁ。。。て

愛を感じてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あんなメール送った後なので

元気ありませんね。。大丈夫ですか??

てよく聞かれるのですが

すこぶる元気です!!!!

後一週間ですが、

よろしくお願い致します。

明日の金曜日は、

お昼からのお時間に空きがあります。

皆様のお越し心より
お待ちしております。
これちょうど

お店始めたばかりの頃の顔(*゚∀゚*)
すこーし今と違うかな?同じかな?

おやすみなさい⭐
良い週末を✨✨✨