日本最南端の場所(*^_^*)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

もー今日は嬉しくていっぱい写真アップ

しちゃってます(〃ω〃)

ずーと行きたかった
波照間島✨✨✨✨

島全体がもうパワースポットのようで

まるで夢を見てるみたい。

波照間ブルー

て言われるくらい美しい海

夜は南十字星が見えるみたい✨✨✨

残念ながら滞在時間2時間😔😔💦

それでも荒波にゲロリもせず

わたしはすんごく乗り物に弱いのです。。

この島で豪快にすっ転んだのも
いい思い出です。

エネルギーチャージどころか
眠くて眠くて。どうしてだろう?

ここは、欠航も多くてお天気が少しでも悪いと
行けないみたい。

タイミングが良かったのです。゚(゚´ω`゚)゚。

何でもタイミングがある

合ったら嬉しいし、
もし合わなかったら他のところもあるよー

てゆうメッセージかなぁて

何事も人生も同じかなぁなんて

うとうとしながら思ってました(*^_^*)

だからきっと

上手くいかない時は、
それでいい時なんだと。(*^_^*)

そんな事をゆっくり噛み締めてます。

あっというまの1カ月。

9月5日までバタバタとワックスのお仕事
してたのがすごく昔みたいに感じます。

帰ったらまた新鮮な気持ちで
ビリビリっとできそう(〃ω〃)

ちょっと早く仕事したいなーとか思ってます。

気合い入ってるけど
痛さは変わらないので

ご安心くださいね(*^_^*)

さぁ!まだまだブルーチャージの
写真がきっと続くので

お付き合いください(╹◡╹)

三連休楽しめましたか?
ゆっくり出来ましたか?

明日からまた、無理せず頑張りましょうね。
(╹◡╹)