リアルジャングルクルーズ(゚∀゚)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今日はここの南国も寒いですよー😵❄️

関西も寒いかな?

大雨だし。。
泳いでるひといたけど大丈夫かなぁ。。

今日はリアルジャングルクルーズ!!

西表島は本当にジャングルです。

ここにしかない、植物や動物

ヤエヤマヒルギとか、イリオモテヤマネコとか

色々教えてもらいました♡

水牛に引かれて由布島も(*^_^*)

でもわたしとは相性どうかな。。
ずっと偏頭痛でした。。

パワーが凄すぎてかな?
うー痛い。

今日お友達が、

韓国のワックスサロンの1ページめに

サロンユイット載ってるよ!て
教えてもらいました(*^_^*)

嬉しい✨✨✨
釜山のお客様が来た時の記事です。

これからもっと流行るかなぁ✨✨
サロンユイットも、

ブラジリアンワックスも!!

離島はどこも人手不足らしく

色んなとこからお声かかります笑

でもやっぱり大阪でブラジリアンワックス

これが一番合ってるかなぁ✨✨✨

そう思えただけでも
とっても意味のある今回の休暇です。

急に寒くなってくるので
皆さまお体には、気をつけてくださいね(*^_^*)

帰って来た時
元気で迎えてください(*^_^*)♡