ラインアット復活です(*゚▽゚*)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今日のこの写真

遠くに雨の柱が見えますか??

私はこの景色見るのが大好きで(╹◡╹)

雨が降ってるとこと、晴れているところ

なんだかとっても不思議な風景✨✨

今日はこの景色みながら

ラインで11月8日より

営業再開します!!と、登録して頂いてる

皆様にラインを、送りました。

改めてよろしくお願い致します。

たくさんの嬉しい返信があり

愛情感じました。。(/ _ ; )

ありがたい限りです。。

泣けます。本当に。

こちらに来てから、楽しい事も大変な事も

いっぱいありますが、

大阪や、お仕事、皆さまのことが

恋しくなったのがすごく嬉しい。

お休みする前は

もう仕事したくならなかったりして。。。

なんて思ってました(/ _ ; )

時には環境変えること、時間をゆっくりかける
事は大事なんですね。

お付き合い頂き感謝しています。

来月から、張り切って頑張る!!!

て言いたいとこですが、

私はあまりスタミナがないので

マイペースに頑張りますね( ´∀`)
またお付き合いください♡

あともう少しなので、

皆さま、剃らないでくださいね٩( 'ω' )و

剃った毛は、硬くなって
ワックス剤との相性が悪いのです(/ _ ; )

ではおやすみなさい🌙

ステキな1週間になりますように✨✨✨