男性の全身脱毛について(^^)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今日お問い合わせありました(╹◡╹)

男性の全身ワックス脱毛

お値段は、五万前後。

お時間は3時間強。

痛みは、やはりVIOが1番痛いです。

なので、痛いところから先に始めます。

あとは、ゆっくりリラックスしながら

足、背中、お腹辺り、脇と、

順番にしていきます。

冬が近づくと、夏よりも

男性の全身ワックス脱毛増えるのです(^^)✨

冬場は、着込んで蒸れますから。

スッキリ爽快ですよ!!!

11月は、きっと空き時間が多いと思うので

この機会にぜひ✨✨✨✨

今日は久しぶりにワックス脱毛の話(╹◡╹)

みんなで綺麗になりましょうね♡
太陽に向かって

リラックスーーーー✨✨✨✨

この木は、アダンというのです(^^)
だんだん詳しくなってきた♡

この日は日が沈むまで泳いでました。
けっこう泳げる事に気付いた2018年( ̄∀ ̄)

10月もあと少しですね。
皆様はどんな1ヶ月でしたか??

11月からどうぞよろしくおねがい致します(^^)