寒くなったので施術台は温かくしておきます(^^)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

もう街はすっかり

クリスマスの気配ですね✨✨
わたしは冬のイルミネーション大好きです!

そして急に寒くなりまたね。
皆さま、風邪引かれてませんか??

この時期気をつけてくださいね。

寒くなると、

施術台には、ヒートウォーマー敷きます(^^)

なので、寒い時もぬくぬくで

ワックス脱毛受けれます。

痛いと体熱くなるみたいで

男性の方は途中で消して〜と言われます♪(´ε` )

暑い、寒いは遠慮なく言ってくださいね(^^)

痛みと、恥ずかしいのは慣れてもらうしか
ありません。

どんな格好で施術ですか??

と、問い合わせあったのですが

サロンユイットには、紙パンツなどが
ありませんm(._.)m
タオルで隠すのも初めだけです。

細部まで綺麗に毛残しなしで
仕上げたいので、

下半身のお履物はすべて脱いで頂きます。

よろしくお願い致しますm(._.)m

スピーディかつ、丁寧な仕上がりのためには
それが1番ベストかと思います(^^)

再開まであと1週間となりました!!

ご予約は受け付けております。
予約サイト、ライン、メール

お電話は中々出れない時が多いので
ご了承ください。

わたしもなんだか、ドキドキワクワクです。

ステキな連休をお過ごしくださいね(^^)

おやすみなさい✨✨✨