やっぱりブラジリアンワックスじゃないと!!!大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

お手軽だけど

カミソリで剃るとやっぱり

毛も硬くなってくるしチクチクするし

気になりますよね((((;゚Д゚)))))))

今回わたしも、ブラジリアンワックスから

離れてみて、ワックス脱毛の良さ

改めてわかりました。

わかってたつもりだったけど

いつも近くにあったから
 
意外にそこまでわかってなかったのかな🤔🤔💦

特にわたしが気になったのは、

膝の毛と、指の毛!!!!

定期的にワックス脱毛で剥がしてたから

いつもツルツルだったけど、今回伸び放題!

剃るのも毛抜きも、やっぱりだめ。。

ワックス脱毛で、毛根から剥がすあの感じ!

そして古い角質もとるから肌もキレイに!!

やっぱりこれですよ✨✨✨✨

昔に1度レーザー脱毛しているので
そんなに伸びないはずの私でも気になる。

でことは、皆さまもやっぱり
伸びてきたらチクチク気になりますよね(;o;)

お待たせしました♡

明後日8日からです。

もうチクチクにはサヨナラです。

お肌もすべすべ✨✨✨
これから乾燥の季節にもぴったりです。
 
本当首から下の毛はいらない(;o;)

ムダ毛でお悩みの方にもぜひ!!!

リピーター様のご予約が増えておりますが

ご新規様もどうぞ
安心してお越しください(^^)

1度ワックス脱毛するとやめれません!!

8日からどんな1か月になるかな〜🎶
今年も大好きな
御堂筋イルミネーション✨✨✨
始まりましたね!!!

お店からも見えて嬉しい(^^)

年末までみたいです。

今週は暖かいみたいですね✨✨
幸せ〜✨✨✨