胸毛ってどうしよう。。ϵ( 'Θ' )϶大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

前回もお写真ご協力頂いたお客様(^^)

2か月お会いしないうちに

胸毛元にもどっちゃいました(#^.^#)💦💦

ご存知の通り、ブラジリアンワックス脱毛は

永久ではないのです。

好きな時に、

今毛を無くしたい!と思った時に

一瞬でこんなに綺麗になります✨✨✨

しかも肌まですべすべ♡

この状態が1週間から10日ほど続きます。

そして、そのまま放置すると

ほぼ、元通りに(#^.^#)

今回私がお休みもらってしまったけど

本当は、4〜6週がベストです(^^)

永久脱毛して、全く無くなるのは
こまる、恥ずかしい。。。

という方にはブラジリアンワックス脱毛

ぴったりですね♪(´ε` )

無いと困る時も。。ありますよね!!

ご家族と温泉とか??
みんなでゴルフとか??

恋人が変わった時とかϵ( 'Θ' )϶💕💕

その時の色んな状況により

変えれるのがワックス脱毛の良さです♡

永久脱毛する前に

どんな感じか経験するために。。
てのも、ありです(^^)

ブラジリアンワックス脱毛を
これからももっと身近に活用してみてください✨


なんだかホッコリな土曜日(^^)

皆様はいかがお過ごしでしたか?

明日の日曜日もお昼からのお時間に
空きがあります(^^)

あったかくて外に出るのも気持ちいいです!
皆様のお越し心よりお待ちしております✨✨