寒い時期のワックス脱毛♪(´ε` )大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

寒くなると増える

男性の足ワックス脱毛(^^)

お風呂上がり、水が毛に絡んで
寒いらしいです( ; ; )

それは、無い方がすぐ乾いていいですね!!

皆様はそんな経験ありませんか?

女子には、ちょっとわかりずらい
悩みなんです(`・∀・´)

とにかく見た目も綺麗だし、

部屋に毛は落ちないし

一石二鳥です(^^)

カミソリで剃るのとは大違いなんです(`・∀・´)

一緒のようで一緒じゃないんです。

生えてくるのが遅いし、

次生えてくる毛は少し柔らかく

続ける事により細くなっていきます。

すべすべの愛され肌になりますよ(^。^)

男性も美容に気を使っても
良い時代です♡

お風呂上がり寒いなーと感じたら

ぜひワックス脱毛体験してみてください(^^)

色んなことにチャレンジするのは
楽しいですよねー(^。^)
石垣島の朝日の写真
送ってもらいました( ; ; )✨✨

綺麗。。。
また見に行きたいなぁ✨✨✨
月曜から夜更かし見ましたか?

石垣島が出てまして♡テンション上がりました!
闇を抱えた人は南に行くって。。

🤔。。。。たしかに。。。!!!
長い人生、そんな時もありますよね(^^)

毎日お客様と色んなお話できて楽しいです。

さぁ明日はもう金曜ですね!
今週もお疲れ様でした!

明日は15:00から空きがあります。
皆様のお越し心よりお待ちしております(^^)