おかえりなさい♡の日曜日(^。^)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今週もたくさんの

「おかえりなさーい」

を言ってもらえました(;_;)

誰かに言ってもらえるの嬉しいですね^_^

たくさん「ただいま♡」

も言いました(^。^)

穏やかな日曜日✨✨✨

なのは、わたしだけで(*´ω`*)

毛を伸ばしてくれてたお客様。。。

結構痛いようですW(`0`)W

毛は伸びると毛根が太くしっかりしてくるので
痛いのです。

あとは、乾燥や寝不足、ホルモンバランスが崩れてるときも痛みが増します。

お家で出来る対処法としては、

お風呂上がりに化粧水でしっかりと
アンダーを保湿してくだい^_^

毎日してるとだいぶ違いますよ✨✨
お試しくださいね。
今日は神戸マラソンでしたね!!

来週は大阪マラソン!!
走る方は頑張ってくださいね(*^◯^*)

そういえば、走る方は
足のワックス脱毛よくします(^^)

明日からまた月曜日✨✨✨
ゆっくりいきましょうね〜

皆様のお越しお待ちしております(^^)