もうすぐ大阪マラソン(*^◯^*)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

もうすぐ

ドキドキの大阪マラソンですね(*^◯^*)

いつも結構、通勤時間とかぶるので

楽しみにしています✨✨✨

42.195走るってどんな気分だろう。。。

大阪マラソン参加される方は
頑張ってくださいね!!

サロンユイットからも御堂筋が見えます!
応援してますね!!

そしてここで何回も書いてますが

走る方は足のフルワックス脱毛する人
多いのです(*^◯^*)

もちろんアンダーも!!

汗かいてもスッキリ!
蒸れない!痒くならない!

特に怪我をした時に対処しやすいです。

スポーツする方には
ワックス脱毛おススメです(^^)
わたしもお休みしてる間に

石垣島にあるマーペーという山に
登ったんです!!
ゼーハーいいながらの15分💦💦

ちょっと山登りハマりそうです♡

三連休はいいお天気みたいです(^^)
お出かけ前にぜひ

ブラジリアンワックス脱毛でスッキリしませんか?
もちろんこの連休もがっつり営業してます(^^)

お待ちしてますね(^^)✨✨✨