11月もありがとうございました!!大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

11月8日に復帰してから

1か月(^^)あっという間の月末です。

ドキドキしながらの始まりでしたが
いつもお越し頂く大好きな常連様に加え

ご新規の方もたくさん来て頂き

楽しく過ごす事ができました✨✨✨

ありがとうございます✨✨

二か月という長いお休み期間でしたが

元気にもなったし、ゆっくり考える事が出来たし
あのとき勇気出してよかったと思います。

なにより、皆様のおかえりなさい
がすごく嬉しかったです。

12月からもまたよろしくお願いします(^^)

お休みの予定はまだ未定ですが

とりあえず毎年恒例で

31日の午前中まで営業します♡

平成最後の年末を綺麗で過ごしましょう!!

ぜひお手伝いさせてくださいね(^^)
最近私は、イルミネーションが綺麗なので

御堂筋を梅田まで歩いてるのです(^^)
いい運動〜✨✨

明日は15:00からのお時間に
空きがあります!!
11月最後の日(^^)
明日も皆様にお会いできるのたのしみにしています!!

良い一日になりますように(*^◯^*)