ご縁とタイミング(^ ^)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

お仕事をしてても、

プライベートなことでも

本当に人生は、ご縁とタイミングが大切だなぁと
よく思います。

本日は、このユイットのホームページを

2年も前から見て頂いてたお客様が
ご来店でした。

知ってたけど、なかなかタイミングが合わず

今日たまたま、時間があって

お電話かけてくれた時間にたまたま空きがあって
( ´∀`)

バチっと合いました✨✨

ありがとうございました😊

これからも、大切なご縁が
広がって繋がっていきますように(^ ^)✨✨

ユイットはフランス語で8という意味です。
8は、永遠、末広がり、商売繁昌
そんな意味があるのです(^ ^)

皆様は、三連休いかがお過ごしですか?

明日はまだまだ空きがたっぷり♡

ぜひぜひご連絡くださいね(^ ^)

暖かい土日でしたね!
クリスマスの定番🎅ホームアローンが
テレビでしていましたね!!

テンション上がりました(*´꒳`*)

あの子役のマコーレカルキン君と

じつわ♡同い年なのです(〃ω〃)

明日からは寒いので
あったかい格好でお出かけくださいね♪(´ε` )


まだ綺麗に咲いてる胡蝶蘭♡
嬉しくて隣で撮って見ました(〃ω〃)

明日も素敵な1日を✨✨