お正月休みも終わり(╹◡╹)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

いつもより長かったお正月休みも終わり

明日から本格的にお仕事の方
多いのでは??

私は4日からお仕事だったので

明日は普通の月曜日(*´꒳`*)

体調崩さないように
してくださいね☆

この寒い時期こそ

着込んでいたり、暖房などで

アンダーはムレてしまいます。

特に女性は、タイツや毛糸ぱんつとか
冬の方がゴワゴワしちゃいますよね(*´-`)

ブラジリアンワックス脱毛で

いつだってスッキリ清潔に♡

ムレると、雑菌も繁殖しやすく
匂いもこもりやすいです。。。

男性も、寒いときはパッチとか履くのかな?

チクチク痒くなるのは嫌ですよね(>人<;)

1時間ほどであっという間にツルツルになります。

だんだんと毛は細く薄くなってきます。

個人差もありますが
ワックス脱毛続ける事により
しっかりした毛→柔らかくなります。

ぜひ体験してみてください!!

ハマりますよ(*´꒳`*)

伊勢神宮に流れてる五十鈴川

ここが大好きなのです♡
パワースポット!!!

明日は夕方からのお時間に
空きがあります。

皆さまのお越し心よりお待ちしております。