三連休前のワックス脱毛(*´꒳`*)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今日は寒かったですねー(`・∀・´)

暖冬と噂の2019年ですが
やっぱり寒い😨❄️

みなさま、これからインフルエンザの季節にもなるので
気をつけてくださいね!!

もうすぐ嬉しい三連休(*´꒳`*)♡

連休は嬉しいですね。

サロンユイットは、連休中も元気に営業してます。

お出かけ前に、ご旅行前に、

ぜひブラジリアンワックス脱毛で
綺麗にしませんか??

気になるボディのムダ毛もその日に
ツルツルになります。

ワックス脱毛で、毛根から毛を抜くと

だいたい、1週間くらいはツルツルの状態が
続きます。

それから少しづつ生えてきて

1カ月で、だいたい1センチになります。

冬は代謝が悪くなるので

伸びるのも、少しゆっくりかな?

ブラジリアンワックスの、おススメ期間は

4〜6週間隔で、きて頂くのがいいです^_^

永久脱毛ではないので
無くなることは、ありませんが
毛は薄く柔らかくなってきます。

毛でお悩みの方✨✨✨
ぜひ一度体験してみてください。

きっと思った以上に綺麗になるので
ビックリしますよ(*´꒳`*)

もうすっかりお正月気分も抜けましたね(*'ω'*)

あ!!今日からえべっさんですね。
じつわ、私お仕事始めてから
行ったことなくて。。。(*'ω'*)

今年は行ってみようかな(#^.^#)

明日も寒いようなので
あったかい格好でお出かけくださいね^_^

お部屋はいつも暖かくして
お待ちしております。

みなさまのお越し心より
お待ちしております。