いってきました(*´꒳`*)今宮戎♡大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

初めて行ってきましたー(*´꒳`*)

すごい人!すごい熱気!
そして福娘が可愛すぎて。。!!!

昔神戸で行ってたえべっさんとは

一味違いました(#^.^#)

人が多すぎてササは、買えなかったのですが
良いエネルギー貰えた気がします(#^.^#)

皆さまは、行かれましたか?
たまには人混みもいいですね✨✨

そして、連休は何してお過ごしですか?

わたしは、元気に働いてます(*´꒳`*)

明日、明後日とまだまだ空きがあります。

外は少し寒いですが
綺麗サッパリなりますよー!!

お家でコロコロもいいですが
自分メンテナンスもいいですよー!!


気持ちもシャキッとするかも(#^.^#)
そして、元気に火曜から出勤!!
てゆうのもいいですね✨✨

残り2日の連休も、皆様のお越し
心よりお待ちしております(*´꒳`*)