あらら!1時間でこんなに綺麗に??大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

1年を通して多い

男性の足、フルワックス脱毛✨✨✨

季節関係なく、やっぱり大人気!!!

今日のお客様もツルツルになったと
喜んでくれました(*'ω'*)

お時間は、だいたい1時間程です。

事前の準備も何もいりません^_^

スピーディかつ丁寧に仕上げます(*´꒳`*)

冬は乾燥も気になりお肌もカサカサになります。

ワックス脱毛では、古い角質も取るので
乾燥しらずのスベスベお肌に✨✨✨

剛毛でお悩みの方も、

隠れ美容男子も、

ぜひ一度お試しください(*´꒳`*)

きっとこの感覚ハマります✨✨✨

アンダーヘアのブラジリアンワックス脱毛してみたい!!でも怖い。。。。

そんな方はボディから始めるのもいいですね!

サロンユイットは、

プライベートサロンなので
大勢のスタッフに会ったり、毎回施術者が違ったりもなく、

看板も出していないので、

脱毛に来ている事、バレません♡

また、DMなども送らないので
家族にバレる心配もありません(*´꒳`*)

内緒でこっそり、綺麗になれます✨✨

男性も美容に気を使う時代です(o^^o)

ワックス脱毛始めてる方、本当多いですよ〜♡