スタッフ紹介(o^^o)の写真変えました!大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

スタッフ紹介のところの写真

変えてみました(〃ω〃)

よかったらご覧ください✨✨

もう3年前の写真だったので
ついこないだのに変えました!

顔が載せてあるので
安心できました!!というお声を

よく聞きますので、

少しでも、初めてのお客様に安心して頂ける
ように✨✨と願いをこめて(〃ω〃)

初めての場所って緊張しますよね。

同性でも緊張します。

どんな人がしてくれるのかな?
どんな場所なのかな?
怖くないかな?痛くないかな?

不安いっぱいになりますよね。

場所は普通のマンションです。
隠れ家サロンで、看板も出していません。

ブラジリアンワックス脱毛については、
わからないことがあれば
なんでも聞いてください。

事前にご説明、アフターケアとしっかり
お話させて頂きます。

心斎橋の駅から徒歩5分と、通いやすい場所に
あります。

お一人、お一人とのお時間をしっかり
とっているので

誰かとばったり会うこともありません。

安心して通える脱毛サロンです(o^^o)
明日は雨のようですね☂️

寒くなりますので
風邪引かれませんように。。

明日は31日!!
1月も終わりますね。。

また2月もどうぞよろしく
お願いします(o^^o)

明日も皆様のお越し心よりお待ちしております。