男性背中のワックス脱毛(*´꒳`*)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

背中って

自分じゃなかなか、処理するのが難しい。。

まぁいいっかぁ。。て思ってても

やっぱり気になる背中のムダ毛

案外、生えてる人多いのです。

カミソリで剃るとチクチクするし

余計に濃ゆくなってしまう(>人<;)

ワックス脱毛だと、毛根から抜くので
ツルツルの状態が長持ちします。

上にも書いてある通り、

永久脱毛ではないので、また生えてきますが

いつもより少し柔らかく細い毛が生えてきます。

だんだん薄くなってくるのが特徴です。

今から少しづつワックス脱毛で、

綺麗にしていると

ちょうど春夏辺りには、自然な感じで

綺麗な肌が露出できます。

ブラジリアンワックス脱毛後にすぐ、直射日光を浴びる日焼けなどは控えてもらっているので

夏にいきなりワックス脱毛するより

寒い冬辺りから、コツコツ始めているのもいいですね(o^^o)

古い角質も取るので
お肌もスベスベになります(*´꒳`*)

今は、脱毛しているメンズ増えてます!

しかも若い人だけではありません(〃ω〃)

老若男女に愛される
ブラジリアンワックス脱毛(〃ω〃)

ぜひサロンユイットでお試しくださいね(o^^o)
足もツルツルです(o^^o)
とってもいい感じ✨✨

また生えてくるので、
安心してワックス脱毛にチャレンジできますね!

1月も残り2日となりました。

早いですね〜。。
この前お正月だったのに。。??(・ω・`)

30.31日も
まだまだお時間に空きがありますので

皆様のお越し心よりお待ちしております。

おやすみなさい😘🌙