わー( ^∀^)ツルツルだぁ☆大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

最近、ブラジリアンワックス脱毛が

はじめてのお客様がよくお越しです(o^^o)

はじめてのワックス脱毛は、

思ってたより痛い。。方が多いです。

最初が1番痛いんですよ:(;゙゚'ω゚'):

もう頑張ってください。。としか
言えない。。

なるべく痛みの少ないよう
丁寧かつ、スピーディに施術は行なっていますが

個人差があります(>人<;)

ぜんぜん大丈夫な人もいれば、
うっすら涙がにじむひとも。。:(;゙゚'ω゚'):

でもそれを、耐えた後みなさま必ず

わー✨✨✨✨ツルツルだぁ
思ったより綺麗になるー✨✨✨

という感想です(*´ー`*)

こちらとしても、初めてのワックス脱毛後の

感動を一緒に味わえて嬉しい限りです(>人<;)♡

そーでしょ!そーでしょ!

と一緒にテンションが上がってしまいます。

1番最初のブラジリアンワックス脱毛は、

びっくりだし、感動するし。。
どうして今までしなかったんだ。。。
と後悔するはず(≧∇≦)

痛みも恥ずかしさも、だんだん慣れてきます。

毎回世間話などしながら、

あっという間に終わります。

ワックス脱毛の感動を、ぜひ
サロンユイットで味わってください(o^^o)

カウンセリング、ご説明から
きちんとさせて頂くので安心してください。

今日は節分でしたね。

毎年恒例の、恵方巻きを食べました(o^^o)
ファミマで買って笑

皆様は食べましたか?

明日は少し?かなり?暖かい予定ですね!

明日も皆様のお越し
心よりお待ちしております。

今週も元気に頑張りましょうね(o^^o)