2月の三連休の様子(o^^o)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

寒暖差の大きかった1週間でしたね!

皆様はいかがお過ごしですか?

明日はもう金曜日(≧∇≦)

そして土曜日からは、三連休ですねーー(o^^o)

サロンユイットは、

連休中も元気に営業しております。

寒いと思うので、お部屋は暖かくして
お待ちしております。

ブラジリアンワックス脱毛は、
1回目が1番痛いです\\\٩(๑`^´๑)۶////

そしてツルツルの状態が1週間から10日程続き

徐々に伸びて来ます。

永久脱毛ではないので、必ず生えてきます。

間隔は、だいたい4週〜6週くらいの
ペースがおススメです(o^^o)

まだ生えてきた毛が短いので
お痛みが少なく、綺麗に取れます。

ワックス脱毛を続けていくと、

少しづつ毛は柔らかくなってきます。

まだまだ寒い時期は続きますが、
これからワックス脱毛始めて春や夏には、

ちょうどいい感じの毛にしましょう\\\٩(๑`^´๑)۶////

自然な柔らかい毛っていいです(o^^o)
夏にこんなの描いてくれたお客様もいました
(≧∇≦)✨✨✨

明日も皆様のお越し心より
お待ちしております。

最近また映画にハマってます(o^^o)
ここ1番面白かったのは、

孤狼の血   です!!!!!

広島弁でバイオレンスな感じですが
役所広司がかっこよすぎて(*´∀`)♪

見た方いたら、またお話ししましょう!!